人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的ブログ インテリアや住まいのこと


by esense343

ソファベッド

ソファベッドっていいですね。
長時間の仕事には重宝します。
快適そうなソファー「ソパーノ」に注目してるんですが、このソファーは頭部・腰部・フットレス部の3箇所がリクライニングするんです。
厚みたっぷりのクッションだから長時間座っても疲れにくいんです。
眠くなったらフルフラットにできるのでお昼寝できるし。
ずっと座っていると足がきつくなったりしますが、足の部分が自由に曲げて調節できるソファーなんてなかなかないですよ。

カラーはブラウン、ベージュ、レッド、ブラック、ブルーがありますが、私はベージュ派です。

表生地はポリエステル・綿だから夏でも使い心地がいいです。
リクライニングを組み合わせて1000通り以上の角度調節が可能なので、使う人の身長に合ったポジションを作れます。

クッション材には、「耐久性ウレタンチップ」を使用しているので、適度な硬さを長期間維持することが可能。

頭部:14段調節、腰部:14段調節、フットレス部:14段調節だからソファーというよりマットみたいな感じです。

普通のソファーとしてもソファーベッドとしても使えます。
体にフィットするソファーなので、自分へのご褒美として買いたいです。
ソファーのランキング上位にでてます。
by esense343 | 2008-02-25 12:26 | インテリア雑貨